今のうちに終わらせよう ワキガ対策アイテム満載
食べるだけで臭わない! 14日間のワキガ・体臭撃退プログラム
トップページワキガ 手術 体験手術体験談その4【ワキガ卒業会】

ワキガ 手術 体験

〈ワキガ手術体験談〉
ワキガ手術を受けたんですが、何週間かたったらだんだんニオ
イが気になり始めてきました・・・
とりあえず制汗スプレーでごまかしていますが、せっかく受け
た手術の効果が弱くてガッカリです。
2月の上旬、アルバイトをしていた事務所の中がとっても暑か
ったんです。
トイレにいって匂いをチェックしてみたら・・・ワキガ臭い!!
その後は仕事が手につかなくなってしまいました。
家に帰って、さっそくネットで美容外科を探し、カウンセリング
に行ってきました。
先生によると、1度ワキガ手術を受けたのに再手術に来る人が
けっこう多いとのこと。
ちょっと驚きました。

結局その病院で再手術を受けることにしましたが、保険適応外です。
保険適応の安い手術は効果がなかったので、今回は適応外でも納得
しています。

ワキガ手術を考えている人は、体験談や利用者の声を調べて見て下さい。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. わきが・多汗症手術の体験談 (動画)  [ わきが対策完全マニュアル ]   August 11, 2007 19:25
わきが多汗症手術体験者の貴重な動画での体験談です。
2. 電気凝固法とは  [ ワキガ治療って!?ワキガ治療の薬や方法等お役立ち情報 ]   November 26, 2007 20:45
永久脱毛は美容整形外科で行われていますがそれをワキガ治療に応用した治療法が電気凝固法です。絶縁された脱毛針を毛根部に挿入し、一定の電圧の作用で、ワキガの原因であるアポクリン汗腺を焼いて、凝固する治療方法が「電気凝固法A法」です。ワキガの治療法としては簡単な...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔